                            
2009.01.31.Sat

久しぶりのブログ更新になってしまいました(^_^;)


最近なかなか手作りできず・・・。


  花     花     花     花      花     花     


2009/01/31-1



画像は小鳥のチャームのネックレスです♪


いつもはチェーンを使うのですが、今回は革ひもにしてみました。


小鳥(ハト?)のチャームにはこっちの方が合うかなぁと。。


チュニックとかやさしい雰囲気の洋服にいいかな(*´ω`*)



2009/01/31-2



もう1つネックレスキラキラ


お気に入りの鍵のチャームを樹脂に閉じ込めました。


樹脂のつやつや具合がけっこう上手く撮れました(笑)


どちらもちょっと前に作った物です(>_<)


久しぶりに何か作りたいなぁ。。


*******
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
*******
ランキングに参加しています☆

                            
2008.12.04.Thu

2008/12/04-1


パステルカラーのピンクやグリーンも好きだけど

昔から濃い~青が好きです\(^o^)/

ちょうどこの蝶の下にあるお花のような・・・Brilliant.

やっぱり作るアクセもつい好きな色になってしまう。。

この蝶とお花の組み合わせはとても気に入って今までたくさん作りました!


2008/12/04-2


おそろいのブローチもハート

一緒に付けたらさすがに濃すぎるなぁ~(;゚Д゚)



*******
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
*******
ご訪問ありがとうございます(^_^)
またお越し下さいハート
                            
2008.11.30.Sun

2008/11/30-1


寒くてなかなか細かい作業をする気になれない今日この頃。。

気持ち上げてがんばらねば(>_<)

私の作るのはお花やら蝶やら季節はずれな作品が多い気がするので‥汗

今回はちょっと冬らしいものを雪の結晶(*゜▽゜)03-白い背景付き*Violet雪の結晶(*゜▽゜)03-白い背景付き*TinderboxRed

このピアスと同じ雪の結晶のパーツを使ってみました(*´ω`*)

トップも小さめなので可愛いですハート


2008/11/30-2


なんとなく着装も撮ってみました‥(´・ェ・)

*******
にほんブログ村 ファッションブログへ
*******
ランキングに参加しています☆


                            
2008.11.27.Thu

2008/11/27


いろいろな物を作りたい~・・と思うのですが汗

ついつい好きなモチーフを作るので同じようなのばかりになっちゃいます。。

小鳥とか蝶とか・・・蝶蝶蝶

今回はチェーンにキャッツアイとガラスビーズを使ったネックレスを作りました☆

バックにはお気に入りの布を使ってみました。お花の模様です・・薔薇

寒くなって樹脂が扱いにくくなってきたので、キャンドル作り再開しようかな~

キャンドルでも大好きな蝶が作れないかなぁ・・・と考え中です(^_^)

*******
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
*******
ランキングに参加しています☆

                            
2008.11.09.Sun

2008/11/10

ビーズとリボンでネックレスを作りました。

ビーズもリボンも全部お家にあった材料で・・・

大きいビーズたちは他のネックレスに使っていたものをばらしてリメイクしましたハート

ちょっと飽きてきたところだったのでちょうど良かったかな(^o^)

気分も変わるし、お金もかからないし♪

最近出番のない他のアクセたちも再利用するべく計画中です(*^_^*)

*******
にほんブログ村 ファッションブログへ
*******
ランキングに参加しています☆

                            
Copyright © Le Coffret. all rights reserved.
Template by nicola*
まとめ

