                            
2008.11.07.Fri

2008/11/07

今私の携帯に付いているストラップです(*^_^*)

樹脂のパーツとパールの組み合わせが定番です。。

本当は他のビーズとかもたくさん組み合わせて可愛くできたらいいのだけど・・・

組み合わせるのが下手なので(>_<)

結局パールに落ち着きます~

これは樹脂もなかなかつるりんと仕上がってくれました!

でも写真撮るのがやっぱり難しいなぁ・・・汗

*******
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
*******
ランキングに参加しています☆


スポンサーサイト
                            

Comment

管理人にのみ表示する

こんばんわ(≧∇≦)ノ

かわいい携帯ストラップですね~

私、よくわからないのですが、樹脂を溶かした状態の中に
お花とかいれてるんですよね?
お花も樹脂なんですか???

自分で作れるのってすごいですよね~
お店で売ってそうですもん☆

mi→☆ | URL | 2008/11/09/Sun 23:36 [EDIT]
mi→☆さんへ
こんばんは(*^_^*)

え~っと・・・樹脂は液体のものを型に流し込んで固めています!
その時に一緒にパーツも入れているんですよぉ♪
このお花は粘土で手作りしています(^o^)

何だか説明下手でごめんなさい;

手作りだと思い入れあります~(o´_`o)
acco | URL | 2008/11/11/Tue 01:00 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Le Coffret. all rights reserved.
Template by nicola*
まとめ

