                            
2009.05.28.Thu

HACONIWAさん(クリック→)へ追加でいくつか納品してきました(o^~^o)
キーホルダーとウッドピンチを・・


20090528-5


そういえば、、にゃんこのウッドピンチは全部お嫁に行ってしまいました!
私的にもお気に入りだったので嬉しかったです((*´∀`))
やっぱりねこ好きの人が買ってくださったのかなー


2009/04/25-4


ねこモチーフでまた何か作ろうかな・・
ストラップなんかもいいかなぁ~
いろいろ妄想中デス(ΦωΦ)


2009/03/04-1

最近さぼりぎみだったので
今日は久々に新しいのに取りかかりたいと思います( `・ω・´)ゝ”

                            

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © Le Coffret. all rights reserved.
Template by nicola*
まとめ

