                            
今日は、最近作ったネックレスについて(*´∀`*)


20090529-1


以前ヘアゴムにしていた樹脂のパーツ(←クリック)の色違いたちなんですが…
このパーツでネックレスを、、とのことで作ってみました(´~`)


20090529-2


ピンバイスでパーツに穴を開けて
レザーコード(?)を通してネックレスにしました(^o^)
写真には写ってないけど、紐をずらして長さが調節できるようになっています。


20090529-3


このピンクのパーツはチェーンで作ってほしいとのことだったので
ゴールドのチェーンでこんな感じで仕上がりました((*´∀`))
ビーズもトップのピンクに合わせて可愛くできました~


20090529-4


まだ少し色違いのパーツが残っているので
何にしようか考え中です(o^~^o)


スポンサーサイト
                            

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © Le Coffret. all rights reserved.
Template by nicola*
まとめ

