                            
2009.05.28.Thu

ソフトクリームのストラップ+・.゜。(´∀`)。゜.・+
最後の1つは自分用にキープしました。


20090528-1


最近は樹脂の手作りばかりなので、、
もうシリコンを使って何か作ることもなさそう…


しかもコーンを作る時に使った型もどこかへ行ってしまったので
同じものはもう二度と作れません~(T_T)


ちょっとほこりが付いていたのでベビーパウダーをまぶして
筆でささっと掃除してからなおしましたー


そして、、
今日は久々の再会が(^m^)


20090528-2


なつかしストラップ(´~`)
左のなんてかなり前に作ったやつです。。
2つともちょこっと丸カンが取れたりして修理に戻ってきました^^


20090528-3


以前作ったのを改めて見るとなんだか照れくさい・・
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。)
まぁ、、でもあんまり変わってないかな((汗))


20090528-4


プチ袋に入ってまた旅立ってゆきました(´・ω・`)/~~


2009/03-30-5

今日は後でもう1つ更新します!

                            

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © Le Coffret. all rights reserved.
Template by nicola*
まとめ

