                            
2009.05.17.Sun

先日HACONIWAさんへ追加納品してきました(o^~^o)

ラッピングして、、出発前に集合写真。


20090517-1



                       ↓ ↓ ↓



20090517-2


今回の納品分・・まずはおなじみにゃんこのウッドピンチ♪

クリップの部分、カラフルです(ΦωΦ)


20090517-3


それとプチレジンのストラップ。。

テントウムシ&お花が樹脂に閉じ込めてあります((*´∀`))

以前納品したものはドットでしたが今回の背景はチェックとボーダーにしました。

ブルーのボーダーが特にお気に入りです♪


にゃんこもテントウムシもパーツが無くなってしまったので

今回の分で最後になりました(^m^)★


20090517-4


あとはブルーのヘアゴムも。。

これはとても気に入って同じ型で自分用にも1つ作りました( ^ ∀^)

表面のピカピカが写真ではいまいち伝わらないな(((汗))


HACONIWAさんへの納品も5月いっぱいなので残り少し

たくさんの人に見てもらえますように★


                            

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © Le Coffret. all rights reserved.
Template by nicola*
まとめ

