                            
2009.04.23.Thu


またまた久しぶりの更新デス・・・


2009/04/23-1
これはちょっと前に作ったピアス☆お花入り(・_・。)


最近何をしていたかと言えば、、


ひとり手芸部ならぬ、ひとり木工部に励んでおりました(ΦωΦ)フフフ・・・


ホームセンターで木や釘やノコギリなどなど購入し


いざ戦いへ(`・ω・´)シャキン!


そして・・・


2009/04/23-2


棚が出来たぁ~(*´∀`*)


ピアスとイヤリングを飾る用にプチサイズです。。


2009/04/23-3


他にも・・・


2009/04/23-4


ウッドピンチを入れる箱と、、


2009/04/23-5


なんちゃって名刺入れを作りました(´~`)


ちなみに・・


切って組み立てた後、柿渋を塗って仕上げてあります(^m^)


2009/04/23-6


1番右端に写っている肌色の木が柿渋を塗る前の色デス。。


塗っては乾かし、また塗る、、と5回くらい繰り返すとこんな色に( ゚Д゚)


あらためて見ると同じ木とは思えないな~


柿渋を塗っている時はあまりの臭いにちょっと不安になりましたが(/_・、)


数日経つと臭いもなくなってきて一安心でした。。


柿渋は日が経つにつれ色が変わってくるらしいので


どんな風に変化していくのか、今からちょっとドキドキです(-_☆)


2009/03-29-6

ひとり木工部②へ続く。。

                            

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © Le Coffret. all rights reserved.
Template by nicola*
まとめ

