                            


2009/04/10-2


・・・この前のグリーンとピンクに続き


赤でも作ってみました!今回はまんまるデス(-_☆)


この前作ったものはどちらも淡い色だったので(クリック→


だいぶ違う感じになりました。。


2009/04/10-3


色違いでイヤリングも(^m^)


なんだか浴衣に合いそうだなぁ~なんて作りながら思いました。


淡い色の方がいろんな洋服に合わせやすいかな・・


いかがでしょ?ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/
                                          2009/04/10-1
スポンサーサイト
                            

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © Le Coffret. all rights reserved.
Template by nicola*
まとめ

