                            
2009.04.07.Tue


手作りのピンクの樹脂パーツを使ってイヤリングを作りました(*´∀`*)


2009/04/07-1


ピンクといってもビビットな色ではなく控えめな感じデス。。


ちょっと桜の花っぽいかなぁ(^m^)


どちらも透け感が上手く出てくれました☆


2009/04/07-2


ピンクの他にも、色違いでいくつか作ってみました♪


このグリーンもきれいな色で気に入っています(^o^)


同系色のビーズと合わせてピアスにしました。。


2009/04/07-3


こちらはちょっとデザインを変えて・・・


付けるとゆらゆら揺れるかんじに(*´з`*)


今回作ったパーツはどれもお気に入りになりました!


また時間があったら少しずつ色違い&形違いで作りたいデス(*´д`*)



2009/04/07-4


                            

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © Le Coffret. all rights reserved.
Template by nicola*
まとめ

