                            
2009.03.31.Tue



先日に引き続き、にゃんこ。。


2009/03/31-1


ウッドピンチと同じにゃんこパーツでピアスとイヤリングを作りました(*´∀`*)


右の赤いピアス、なかなかお気に入りです♪


まぁこんなとぼけたピアスが1個くらいあってもいいよね・・


と思いながら作りました(^m^)ププ


それと。。


2009/03/31-2


こんなにゃんこネックレスも作っちゃいました!


ぷっくりした樹脂の中に、にゃんこ1匹ずつ(-_☆)


2009/03/31-3


いつも作る蝶のネックレスよりはトップも小さいので華奢なかんじ・・


それに合わせてチェーンも細めの物にしました☆


あ~。。にゃんこ(本物)と戯れたいデス(*´д`*)


                            

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © Le Coffret. all rights reserved.
Template by nicola*
まとめ

