                            
2009.03.30.Mon


2009/03-30-1


癒し系(?)にゃんこ、プチサイズ。


たくさん作りました(^m^)


そして・・・


2009/03-30-2


ウッドピンチ用にちょっとずつ変えて樹脂と組み合わせました★


このブルーの背景、けっこうお気に入りです(^o^)


2009/03-30-3


私はウッドピンチはちょこっとメモをとめたり、


ラッピングのカードを挟むのに使ったりしていますが・・・


他にもアイディア次第でいろいろ使えるかな(´~`)


2009/03-30-4


カラフルなウッドピンチでもいくつか作りました♪


写真撮るの忘れちゃったケド(^^;)


  2009/03-30-5


にゃんこグッズ、次回も続きます(*´ω`*)

                            

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © Le Coffret. all rights reserved.
Template by nicola*
まとめ

