                            
2009.03.28.Sat


引き続き最近作った物たちデス。。


2009/03-28-1


これは樹脂粘土で作ったキウイのパーツ(´~`)


確かコスモスとグレイスで作ったかな?


色を塗ったらつやが出ていいかんじになってくれました(^m^)


いつもは樹脂と一緒に固めてストラップなんかの雑貨にするんですが・・・


今回はネックレスにしてみました!


2009/03-28-2


最近古美色の金具を使う事が多かったのでゴールドは久しぶり。。


古美色も好きですが、ゴールドだとパッと明るくなっていいですね+・.゜。(´∀`)。゜.・+


樹脂とパーツを固める型は、ゴールドのお皿(?)に合わせて手作りしました♪


2009/03-28-3


なかなかお気に入りです(*´∀`*)

スポンサーサイト
                            

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © Le Coffret. all rights reserved.
Template by nicola*
まとめ

