                            
2009.03.27.Fri

今日はもう1つ更新してみます♪


2009/03-27-4


もういくつ目か分からないけど・・・


また蝶のネックレスをつくりました(*´д`*)


何回かこのブログにも載せていますが、、


毎回少しずつ変化してきています(-_☆)


1番最近作ったのはこれ(←クリック)かな?


一見同じですが・・でもちょっとだけ違うんです(´~`)


分かる人いるかなぁ・・・


2009/03-27-5


今回は蝶の上の部分に黄色のお花が入って


前のものより少しだけ賑やかになってます(^m^)


あと背景の布なんかも変えてみたんですが。。


写真じゃ分からないデスネ|・ェ・)


2009/03-27-6


色違いで白とピンクの蝶も作ったのですが


樹脂に気泡が入ってしまったので今補修中です。。


また次回載せたいと思います~(^o^)


                            

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © Le Coffret. all rights reserved.
Template by nicola*
まとめ

