                            
2009.03.04.Wed

りぼんの消しゴムはんこを作りました(^o^)


2009/03/01-1


キティちゃんが付けているような、レトロなりぼん~


・・をイメージして彫りました♪


1つだとちょっと淋しいのでぺたぺたたくさん押して使おうかな(-_☆)




    2009/03/04-1

   


ところで先日、リガクさん(クリック→)へ行ってきました!


レンタルボックスのお店なんですが、お洋服や布小物


革製品にアクセサリー、雑貨などなど・・・


たくさんの作家さんの作品が置いてあります(^m^)


樹脂の手作りを始めた頃に知り合いの方からリガクさんの事を教えていただいて。。


私も少し置かせてもらっています(*´д`*)


レンタルボックスは初体験だったので


最初の1ヶ月はお試し棚代無料!というのも嬉しかったデス♪


私は(個人的な都合で><)3月いっぱいで終了なんですが 。゚(゚´Д`゚)゚。


いろいろ勉強になりました★



ちなみに・・・


2009/03/04-2


私はこのラッピングが目印です(-_☆)


お店に行ったらディスプレイしたのを撮ってこようといつも思うんですが。。


またこの前もすっかり忘れていました・・・((゚Д゚ll))


残り少しですが、たくさんの人に手にとってもらえたらいいなぁ~




では、最後まで読んでくださってありがとうございました(*´ー`)ペコリ


スポンサーサイト
                            

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © Le Coffret. all rights reserved.
Template by nicola*
まとめ

