                            
2008.12.18.Thu

2008/12/18-1


かな~り前、、作ったストラップです(^o^)


横に一緒に写っている樹脂粘土のパーツを樹脂に閉じ込めると・・・


こんなかんじにひよこ


保管してたのをしばらくぶりに引っ張り出してきました~


最初作った時はパールがじゃらじゃら付いてたけど・・


なんか今はシンプルな気分だったので全部取っちゃいました(-_☆)


でもこっちの方が気に入ったかなふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


左の方はもらい手も見つかったのでよかったよかった♪


そういえば・・・


2008/12/18-2


寒いとほんと樹脂が扱いにくい・・・!


最近作ったのは気泡がいっぱい入ってしまった(´;ω;`)


お気に入りのリスだったのになぁ・・


来年の春までレジンお休みだな汗とか


寒くても上手くできるコツとかあるのだろうか。。


どなたかご存じのかた、、、教えてくださいおにぎり


*******
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
*******
ランキングに参加しています☆






スポンサーサイト
                            

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © Le Coffret. all rights reserved.
Template by nicola*
まとめ

