                            
2008.11.23.Sun

2008/11/23


ストラップばかり増えてゆくので今回はキーホルダーにしてみましたハート

小鳥とオレンジのお花の明るいかんじが気に入っています♪

でもキーホルダーってあんまり使わないかなぁ(;^_^)

このパーツ、色々アクセサリーにできたらいいんだろうけど、、、

なにか他に使い道ないかな??

*******
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
*******
ランキングに参加しています☆


スポンサーサイト
                            

Comment

管理人にのみ表示する

はじめまして☆
ブログ村からきました♪
作品かわいいですね(*^^*)
私は布小物系しか作らないので
樹脂アクセどんなふうに作るのかわかりませんが
鳥モチーフとかすっごくかわいいです♪
また遊びにきたいのでリンクさせてください♪
たんぽぽ | URL | 2008/11/23/Sun 22:55 [EDIT]
たんぽぽさん★
はじめまして~(^o^)
とってもうれしいコメントありがとうございます!
鳥モチーフ、お気に入りなので・・・
私は布を使った手作りは苦手なので出来る方ってあこがれちゃいます(/ω\)リンクもありがとうございます★かなり気まぐれ更新なのですが。。よろしくお願いします♪
私もたんぽぽさんのブログに遊びに伺いますね^^
acco | URL | 2008/11/25/Tue 20:59 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Le Coffret. all rights reserved.
Template by nicola*
まとめ

