                            
2009.07.04.Sat

2009/07/04-1


ピアスを作りました。
今回は樹脂ではないのですが・・
コサージュ付きのピアスです!


2007/07/04-2


お家に以前咲いていたシクラメンの花みたいなピアスを作りたくて
ずっと考えていたんですが、この形に(*^^*)
久しぶりにコサージュ用のコテを出してきて花びら1枚ずつにあてていきました。


2007/07/04-3


ちなみに花びらは青もピンクの方も自分で染めました~
少しずつ色を変えて…ピンクは甘くなり過ぎないように気をつけました♪
(本物はもうちょっと落ち着いた色なんだけど;)

そして、もう片方はフープとスワロ(^~^)
付けるとシャラシャラ揺れてキレイです。


2007/07/04-4
形がちょっとずつ違うのが4つできました。


さて!次はネックレスに取りかかろうかな?

                            
2009.07.01.Wed



気づくと前の更新から1ヶ月以上経ってました((((((* --)


さて、、最近作ったものたちを載せておこうかな・・


2009/07/01-1


ラインストーンとレジンのストラップ♪

レジンに入っているお花はドライフラワーなんですが、

気泡が入りやすいので樹脂に閉じ込めるのになかなか苦労しますo(゜^ ゜)

この前ネックレスを作ったパーツ、最後の2つでした。


2009/07/01-2


そして、、バッグチャームも作りました。


2009/07/01-3

私的にはジンジャーマン、けっこうおすすめデス(^~^)

2009/07/01-4

ハトのパーツももちろんお気に入りだけど。。

シンプルな鞄やかごバッグに合わせても良さそうです~


2009/03-30-5


ハコニワさんにて引き続きスペースを借りられる事になったので

ストラップ&バッグチャーム、納品しています^^

                            
Copyright © Le Coffret. all rights reserved.
Template by nicola*
まとめ

