                            
2009.02.26.Thu


まだまだはんこ熱冷めず(`・ω・´)シャキン!!


今日はドーナツはんこです♪

2009/02/26-1
なかなかおいしそうにできたかな~


シンプルなかんじで彫ってみました(^m^)


チョコがコーティングされたドーナツをイメージして。。


シンプルなかんじにしたのは・・・



2009/02/26-2


       ↑↑↑


こんな風に色を付けたらいろいろ遊べるかなぁと思ったからです(´∀`) エヘッ


2009/02/26-3


まぁ実際に食べるにはちょっと抵抗のある色ですが。。


|・ェ・) …。


さっそくぺたぺた押して使おうと思います!


ぁあ~。。


なんだかお腹もすいてきたので今日はこの辺で(*´ー`)ペコリ


                            
2009.02.26.Thu


前回に引き続きはんこを・・・(*´∀`*)


今回は薔薇はんこです♪


2009/02/25-1


蝶やリボン、水玉などなど・・・好きなモチーフ?はたくさんありますが


薔薇もその1つです!


アクセサリーでも小物でも洋服でも。。


可愛くて好きです(*´з`*)


好きついでにもう1つ♪


2009/02/25-2



最初の薔薇の下書きを使ったのでよく似てる;


                            
2009.02.20.Fri


相変わらずのんびり更新です~(*´∀`*)


最近(ずっと?)ハンドメイドする気になれず ダウン


・・・・だったのですが、ちょこっとやる気がでてきたので


久しぶりにはんこを彫ってみました!


2009/02/20-1


いちおうカップケーキなのです(^m^)


この頃デコレーションしてある可愛いカップケーキがたくさん!!!


なので雑誌を見ながら図柄を考えてみました♪


1番大きいいちごのカップケーキで3cm弱くらいです。。


(不器用なのでこれ以上小さくは無理そうです(´∀`|||) エヘッ)


左上のはモンブランのつもりで作ったんですが・・・


色を付けないと伝わらないかな(汗)


ピンクの紙に押したらなんだか乙女な雰囲気に(o´_`o)


他にもたくさん作ったので載せようかと思います。


2009/02/20-2

・・・次回に続く(予定)
                            
2009.02.08.Sun



2009/02/08


ブローチピンの金具を買ってきたのでさっそく作ってみました(´・ェ・)


1番小さい金具を買ってきたのですが思いの外小さかった…!


作り貯めてある樹脂のパーツで合いそうなのはこの丸いのしかありませんでした。。


パーツは直径1cm位で小鳥が入っています*


ビーズを付けたりいろいろ試したけれど結局シンプルにこの形に(´ω`)


*******
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
*******
ランキングに参加しています☆





                            
2009.02.07.Sat



2009/02/07-1


この前に引き続きネックレスを作りました(^_^)


今回もチェーンではなく革ひもで♪


トップが大きいのでひもの長さも長めにしました。


小鳥とお花と木の実と・・・


これから暖かくなるのでだんだん明るい色が使いたくなってきました*


2009/02/07-2


おまけ(*^_^*)


*******
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
*******
ランキングに参加しています☆



                            
Copyright © Le Coffret. all rights reserved.
Template by nicola*
まとめ

