                            

久しぶりの更新です+・.゜。(´∀`)。゜.・+


2009/03-27-1


ここ最近は樹脂のアクセサリーを頑張って作っていました。。


その中でも1番のお気に入りはこのヘアゴムたちです!


2009/03-27-2


まだ今作り途中の物もありますが


ひとまず、この3つが完成しました。


今回は型から作ったので思い入れもかなり(´~`)


2009/03-27-5


パーツの部分は中にお花が入っています♪


つるんと仕上がりました(^m^)


ちょっとおいしそう・・かも!


このパーツはヘアゴムの他にも使えるかな。。


いろいろ考え中です( *´艸`)


*******
にほんブログ村 ファッションブログへ
*******
ランキングに参加しています☆



                            
2008/11/11-3

またまた樹脂にパーツを封入しました(*^_^*)

ちょうに薔薇に小鳥にジンジャーマン・・・!

何にしようかなぁ~???

・・・と考えつつ、とりあえず1つはヘアゴムにしてみましたハート

2008/11/11-4

金具に貼り付けただけなのでかなり簡単ですが( *´艸`)

でも、、、ちょっと季節外れかな??

*******
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
*******
ランキングに参加しています☆



                            
Copyright © Le Coffret. all rights reserved.
Template by nicola*
まとめ

