                            
ブログ書いておこうかな(・д・)


最近、すっかりブログのこと忘れてました。


ちょこちょこ手作りしてはいたものの、写真撮るまもなく私のもとから去っていき・・(泣)
←いや、カメラ出すのがめんどくさかっただけだけど(-_☆)


とにかくこのまま放置してるのもどうかと思ったので、最近のお気に入りでも(^m^)


09120601


↑バッグチャームです。前から使いたかったパーツいろいろで。
鍵のチャームは樹脂で固めてあります(^o^)
鞄にひっかける部分はひもで編んで作るのが最近気に入ってマス


ちなみに留め具の部分…よく見ると小鳥がとまってます


                  09120602


09120603


バンビと小鳥で森っぽいかな(´~`)




                            
2009.05.28.Thu

ソフトクリームのストラップ+・.゜。(´∀`)。゜.・+
最後の1つは自分用にキープしました。


20090528-1


最近は樹脂の手作りばかりなので、、
もうシリコンを使って何か作ることもなさそう…


しかもコーンを作る時に使った型もどこかへ行ってしまったので
同じものはもう二度と作れません~(T_T)


ちょっとほこりが付いていたのでベビーパウダーをまぶして
筆でささっと掃除してからなおしましたー


そして、、
今日は久々の再会が(^m^)


20090528-2


なつかしストラップ(´~`)
左のなんてかなり前に作ったやつです。。
2つともちょこっと丸カンが取れたりして修理に戻ってきました^^


20090528-3


以前作ったのを改めて見るとなんだか照れくさい・・
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。)
まぁ、、でもあんまり変わってないかな((汗))


20090528-4


プチ袋に入ってまた旅立ってゆきました(´・ω・`)/~~


2009/03-30-5

今日は後でもう1つ更新します!

                            
2009.04.03.Fri



2009/04/03-1


にゃんこシリーズに続き・・・


うさこでもウッドピンチ作ってみました(*´∀`*)


クリップ部分のピンクに合わせて、背景は赤と白のドットにしてみました♪


うさぎの顔が小さいので、、、


表情を描くのになかなか苦労しました(T_T)


2009/04/03-2


いっぱい並べるとかわいい・・かも(*´з`*)


ちょっとずつ顔が違いますが、その辺は手作りの味(?)ということで。。


2009/04/03-3


樹脂シリーズ、次回も続きマス( *´艸`)


                            
2009.03.30.Mon


2009/03-30-1


癒し系(?)にゃんこ、プチサイズ。


たくさん作りました(^m^)


そして・・・


2009/03-30-2


ウッドピンチ用にちょっとずつ変えて樹脂と組み合わせました★


このブルーの背景、けっこうお気に入りです(^o^)


2009/03-30-3


私はウッドピンチはちょこっとメモをとめたり、


ラッピングのカードを挟むのに使ったりしていますが・・・


他にもアイディア次第でいろいろ使えるかな(´~`)


2009/03-30-4


カラフルなウッドピンチでもいくつか作りました♪


写真撮るの忘れちゃったケド(^^;)


  2009/03-30-5


にゃんこグッズ、次回も続きます(*´ω`*)

                            
2009.03.29.Sun


2009/03-29-1


プチサイズのパーツたち。。


お花やクローバー、テントウムシなどなど。。


2009/03-29-2


大きさを比較するとこんなかんじ・・・!?


けっこう可愛いサイズです(^^;)


ちなみに一緒に写っているのはシャーペン型の彫刻刀みたいなもの。。


本当は純銀粘土用の道具なんですが、


ザクザク繊細な線が彫れるので


粘土の細かい作業をする時に重宝しています(^o^)


そしてこのパーツを使って完成したのが・・・


2009/03-29-3


このストラップです+・.゜。(´∀`)。゜.・+


2009/03-29-4


お花のチェーンがポイントです(o^~^o)


今回はドット柄の布を背景に使いました♪


2009/03-29-5


それにしても背景の色を変えるとかなり雰囲気も変わります(`・ω・´)


またパーツ違い、色違いで色々作ってみたいと思います♪


2009/03-29-6


それでは。
読んでくださってありがとうございました(*´ー`)ペコリ


                            
Copyright © Le Coffret. all rights reserved.
Template by nicola*
まとめ

