                            
2009.07.04.Sat

2009/07/04-1


ピアスを作りました。
今回は樹脂ではないのですが・・
コサージュ付きのピアスです!


2007/07/04-2


お家に以前咲いていたシクラメンの花みたいなピアスを作りたくて
ずっと考えていたんですが、この形に(*^^*)
久しぶりにコサージュ用のコテを出してきて花びら1枚ずつにあてていきました。


2007/07/04-3


ちなみに花びらは青もピンクの方も自分で染めました~
少しずつ色を変えて…ピンクは甘くなり過ぎないように気をつけました♪
(本物はもうちょっと落ち着いた色なんだけど;)

そして、もう片方はフープとスワロ(^~^)
付けるとシャラシャラ揺れてキレイです。


2007/07/04-4
形がちょっとずつ違うのが4つできました。


さて!次はネックレスに取りかかろうかな?

                            


2009/04/10-2


・・・この前のグリーンとピンクに続き


赤でも作ってみました!今回はまんまるデス(-_☆)


この前作ったものはどちらも淡い色だったので(クリック→


だいぶ違う感じになりました。。


2009/04/10-3


色違いでイヤリングも(^m^)


なんだか浴衣に合いそうだなぁ~なんて作りながら思いました。


淡い色の方がいろんな洋服に合わせやすいかな・・


いかがでしょ?ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/
                                          2009/04/10-1
                            
2009.04.07.Tue


手作りのピンクの樹脂パーツを使ってイヤリングを作りました(*´∀`*)


2009/04/07-1


ピンクといってもビビットな色ではなく控えめな感じデス。。


ちょっと桜の花っぽいかなぁ(^m^)


どちらも透け感が上手く出てくれました☆


2009/04/07-2


ピンクの他にも、色違いでいくつか作ってみました♪


このグリーンもきれいな色で気に入っています(^o^)


同系色のビーズと合わせてピアスにしました。。


2009/04/07-3


こちらはちょっとデザインを変えて・・・


付けるとゆらゆら揺れるかんじに(*´з`*)


今回作ったパーツはどれもお気に入りになりました!


また時間があったら少しずつ色違い&形違いで作りたいデス(*´д`*)



2009/04/07-4


                            
2009.03.31.Tue



先日に引き続き、にゃんこ。。


2009/03/31-1


ウッドピンチと同じにゃんこパーツでピアスとイヤリングを作りました(*´∀`*)


右の赤いピアス、なかなかお気に入りです♪


まぁこんなとぼけたピアスが1個くらいあってもいいよね・・


と思いながら作りました(^m^)ププ


それと。。


2009/03/31-2


こんなにゃんこネックレスも作っちゃいました!


ぷっくりした樹脂の中に、にゃんこ1匹ずつ(-_☆)


2009/03/31-3


いつも作る蝶のネックレスよりはトップも小さいので華奢なかんじ・・


それに合わせてチェーンも細めの物にしました☆


あ~。。にゃんこ(本物)と戯れたいデス(*´д`*)


                            
2008/12/03-1


樹脂で作っておいたお花のパーツをピアス&イヤリングにしました!

今回はなかなかイメージ通りに出来ました~(^_^)


2008/12/03-2


イヤリングは付けるとゆらゆら揺れるデザインですハート


2008/12/03-3


こちらのピアスもシンプルでお気に入り(^o^)

ちなみに中に入っているお花はドライフラワーで本物です星

*******
にほんブログ村 ファッションブログへ
*******
ランキングに参加しています☆


                            
Copyright © Le Coffret. all rights reserved.
Template by nicola*
まとめ

