                            
今日は、最近作ったネックレスについて(*´∀`*)


20090529-1


以前ヘアゴムにしていた樹脂のパーツ(←クリック)の色違いたちなんですが…
このパーツでネックレスを、、とのことで作ってみました(´~`)


20090529-2


ピンバイスでパーツに穴を開けて
レザーコード(?)を通してネックレスにしました(^o^)
写真には写ってないけど、紐をずらして長さが調節できるようになっています。


20090529-3


このピンクのパーツはチェーンで作ってほしいとのことだったので
ゴールドのチェーンでこんな感じで仕上がりました((*´∀`))
ビーズもトップのピンクに合わせて可愛くできました~


20090529-4


まだ少し色違いのパーツが残っているので
何にしようか考え中です(o^~^o)


                            


2009/04/26-1


にゃんこパーツを樹脂に閉じ込めてネックレスを作りました(o^~^o)


キャッツアイとガラスビーズをチェーンの間に入れて・・


アクセントにしました★


2009/04/26-2


トップの部分はこんな感じデス。。


癒し系にゃんことお花の金属パーツが入ってます。


2009/04/26-3


横から見ると、、、こんなかんじ(^m^)


以前キウイのネックレスを作った時と同じ型で作りました♪


2009/04/26-4


角度を変えるとなんだか不思議・・?(・д・)


2009/04/26-5


今からラッピングしますC= C= C= C= C= C= C= C= C= ┌(;・ω・)┘


                            
2009.03.28.Sat


引き続き最近作った物たちデス。。


2009/03-28-1


これは樹脂粘土で作ったキウイのパーツ(´~`)


確かコスモスとグレイスで作ったかな?


色を塗ったらつやが出ていいかんじになってくれました(^m^)


いつもは樹脂と一緒に固めてストラップなんかの雑貨にするんですが・・・


今回はネックレスにしてみました!


2009/03-28-2


最近古美色の金具を使う事が多かったのでゴールドは久しぶり。。


古美色も好きですが、ゴールドだとパッと明るくなっていいですね+・.゜。(´∀`)。゜.・+


樹脂とパーツを固める型は、ゴールドのお皿(?)に合わせて手作りしました♪


2009/03-28-3


なかなかお気に入りです(*´∀`*)

                            
2009.03.27.Fri

今日はもう1つ更新してみます♪


2009/03-27-4


もういくつ目か分からないけど・・・


また蝶のネックレスをつくりました(*´д`*)


何回かこのブログにも載せていますが、、


毎回少しずつ変化してきています(-_☆)


1番最近作ったのはこれ(←クリック)かな?


一見同じですが・・でもちょっとだけ違うんです(´~`)


分かる人いるかなぁ・・・


2009/03-27-5


今回は蝶の上の部分に黄色のお花が入って


前のものより少しだけ賑やかになってます(^m^)


あと背景の布なんかも変えてみたんですが。。


写真じゃ分からないデスネ|・ェ・)


2009/03-27-6


色違いで白とピンクの蝶も作ったのですが


樹脂に気泡が入ってしまったので今補修中です。。


また次回載せたいと思います~(^o^)


                            
2009.02.07.Sat



2009/02/07-1


この前に引き続きネックレスを作りました(^_^)


今回もチェーンではなく革ひもで♪


トップが大きいのでひもの長さも長めにしました。


小鳥とお花と木の実と・・・


これから暖かくなるのでだんだん明るい色が使いたくなってきました*


2009/02/07-2


おまけ(*^_^*)


*******
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
*******
ランキングに参加しています☆



                            
Copyright © Le Coffret. all rights reserved.
Template by nicola*
まとめ

