                            
2009.05.28.Thu

HACONIWAさん(クリック→)へ追加でいくつか納品してきました(o^~^o)
キーホルダーとウッドピンチを・・


20090528-5


そういえば、、にゃんこのウッドピンチは全部お嫁に行ってしまいました!
私的にもお気に入りだったので嬉しかったです((*´∀`))
やっぱりねこ好きの人が買ってくださったのかなー


2009/04/25-4


ねこモチーフでまた何か作ろうかな・・
ストラップなんかもいいかなぁ~
いろいろ妄想中デス(ΦωΦ)


2009/03/04-1

最近さぼりぎみだったので
今日は久々に新しいのに取りかかりたいと思います( `・ω・´)ゝ”

                            
2009.05.17.Sun

先日HACONIWAさんへ追加納品してきました(o^~^o)

ラッピングして、、出発前に集合写真。


20090517-1



                       ↓ ↓ ↓



20090517-2


今回の納品分・・まずはおなじみにゃんこのウッドピンチ♪

クリップの部分、カラフルです(ΦωΦ)


20090517-3


それとプチレジンのストラップ。。

テントウムシ&お花が樹脂に閉じ込めてあります((*´∀`))

以前納品したものはドットでしたが今回の背景はチェックとボーダーにしました。

ブルーのボーダーが特にお気に入りです♪


にゃんこもテントウムシもパーツが無くなってしまったので

今回の分で最後になりました(^m^)★


20090517-4


あとはブルーのヘアゴムも。。

これはとても気に入って同じ型で自分用にも1つ作りました( ^ ∀^)

表面のピカピカが写真ではいまいち伝わらないな(((汗))


HACONIWAさんへの納品も5月いっぱいなので残り少し

たくさんの人に見てもらえますように★


                            
2009.04.25.Sat

いろいろ考えていたディスプレイも何とか形になり、、


HACONIWAさん(←クリック)にて飾り付けできました(^o^)


2009/04/25-1
お店での写真がないけれどイメージはこんな感じ・・のハズ


HACONIWAさんでは、3月の末からスペースをお借りしていたのですが


少し急なことだったのでレンタルボックスのディスプレイまで気が回らず(T_T)


やっと飾り付けをなおせたので、私的に一段落という感じデス(´Q`)。oO


あと、、飾りだけじゃなく、いくつか新作も納品しました+・.゜。(´∀`)。゜.・+


2009/04/25-2


まず、ウッドピンチ2つ(^o^)


今回のはドットのにゃんこ&テントウムシです・・


手作りしたパーツを樹脂に閉じ込めています★


どちらもお気に入り!にゃんこもいい顔描けました(`・ω・´)シャキーン!!


そして・・・


2009/04/25-3


ソフトクリームのストラップです((( ^ ∀^)


いつものパーツと樹脂を一緒に固めて・・の作品とは違って


クリームの部分はシリコン、コーンは樹脂粘土で作りました★


これはHACONIWAさんの、初夏の新作おひろめウィーク用に・・・


2009/03/04-1


ほかにも『HACONIWAの庭開き』というテーマのもと開催されるフェアの為に


今まで置いていた作品の中から、いくつかお買い得品も用意しました(^m^)


4月27日(月)~5月2日(土)まで開催されるとのことデス。。


お近くの方はぜひぜひ(*´ー`)ペコリ


                             お待ちしてますにゃ
2009/04/25-4


ちなみに定休日は日曜日、
ゴールデンウィーク中5月3日(日)~5月6日(水)の4日間はお休みみたいデス☆



                            
2009.03.04.Wed

りぼんの消しゴムはんこを作りました(^o^)


2009/03/01-1


キティちゃんが付けているような、レトロなりぼん~


・・をイメージして彫りました♪


1つだとちょっと淋しいのでぺたぺたたくさん押して使おうかな(-_☆)




    2009/03/04-1

   


ところで先日、リガクさん(クリック→)へ行ってきました!


レンタルボックスのお店なんですが、お洋服や布小物


革製品にアクセサリー、雑貨などなど・・・


たくさんの作家さんの作品が置いてあります(^m^)


樹脂の手作りを始めた頃に知り合いの方からリガクさんの事を教えていただいて。。


私も少し置かせてもらっています(*´д`*)


レンタルボックスは初体験だったので


最初の1ヶ月はお試し棚代無料!というのも嬉しかったデス♪


私は(個人的な都合で><)3月いっぱいで終了なんですが 。゚(゚´Д`゚)゚。


いろいろ勉強になりました★



ちなみに・・・


2009/03/04-2


私はこのラッピングが目印です(-_☆)


お店に行ったらディスプレイしたのを撮ってこようといつも思うんですが。。


またこの前もすっかり忘れていました・・・((゚Д゚ll))


残り少しですが、たくさんの人に手にとってもらえたらいいなぁ~




では、最後まで読んでくださってありがとうございました(*´ー`)ペコリ


                            
Copyright © Le Coffret. all rights reserved.
Template by nicola*
まとめ

