                            
2009.07.01.Wed



気づくと前の更新から1ヶ月以上経ってました((((((* --)


さて、、最近作ったものたちを載せておこうかな・・


2009/07/01-1


ラインストーンとレジンのストラップ♪

レジンに入っているお花はドライフラワーなんですが、

気泡が入りやすいので樹脂に閉じ込めるのになかなか苦労しますo(゜^ ゜)

この前ネックレスを作ったパーツ、最後の2つでした。


2009/07/01-2


そして、、バッグチャームも作りました。


2009/07/01-3

私的にはジンジャーマン、けっこうおすすめデス(^~^)

2009/07/01-4

ハトのパーツももちろんお気に入りだけど。。

シンプルな鞄やかごバッグに合わせても良さそうです~


2009/03-30-5


ハコニワさんにて引き続きスペースを借りられる事になったので

ストラップ&バッグチャーム、納品しています^^

                            
2009.05.27.Wed


昨日の消しゴムはんこ、、その後。


20090527-1


最近新しい色のインクを買ったので押してみました(^m^)
白も雰囲気かわってかわゆい♪
でも新しいインクは印面への付き方(?)が慣れない感じ・・
やっぱりいつものインクの方が押しやすいなぁ~


20090527-2


ラッピングは、、
はんこサイズに合わせて紙袋作ってみました(´~`)
以前買っておいた麻糸が役立った☆


20090527-3


袋に入れてお届けします┌(;・ω・)┘


                            
2009.04.27.Mon


昨日のネックレス・・


2009/04/26-2
*にゃんことお花*


ウッドピンチ2つと合わせて


にゃんこセットにしました((*´∀`))


2009/04/27-1


にゃんともネコ三昧(ΦωΦ)フフ・・・


2009/04/27-2


消しゴムはんこをペタペタ押して


袋に入れて、、


レースペーパーとリボンでラッピングしました(^o^)


2009/04/27-3
ねこ好きな方へのプレゼントです☆


                            
2009.04.24.Fri



昨日に引き続きひとり木工部デス((*´∀`))


2009/04/24-1


じゃん!


これはネックレスを飾る為に作りました(^m^)


昨日の柿渋とは対照的な白に。。


フォトフレームにジェッソをペタペタ塗っただけですが(-_☆)


布地にレースをポイントにしました★


それと、、


2009/04/24-2


同じ白で物干し竿


・・・(´~`)


ストラップを飾る為のものも作りました。


2009/04/24-3


こんなでいいかな(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。)


昨日の棚と合わせて、どう飾ろうか妄想中デス。。。


                            
2009.04.23.Thu


またまた久しぶりの更新デス・・・


2009/04/23-1
これはちょっと前に作ったピアス☆お花入り(・_・。)


最近何をしていたかと言えば、、


ひとり手芸部ならぬ、ひとり木工部に励んでおりました(ΦωΦ)フフフ・・・


ホームセンターで木や釘やノコギリなどなど購入し


いざ戦いへ(`・ω・´)シャキン!


そして・・・


2009/04/23-2


棚が出来たぁ~(*´∀`*)


ピアスとイヤリングを飾る用にプチサイズです。。


2009/04/23-3


他にも・・・


2009/04/23-4


ウッドピンチを入れる箱と、、


2009/04/23-5


なんちゃって名刺入れを作りました(´~`)


ちなみに・・


切って組み立てた後、柿渋を塗って仕上げてあります(^m^)


2009/04/23-6


1番右端に写っている肌色の木が柿渋を塗る前の色デス。。


塗っては乾かし、また塗る、、と5回くらい繰り返すとこんな色に( ゚Д゚)


あらためて見ると同じ木とは思えないな~


柿渋を塗っている時はあまりの臭いにちょっと不安になりましたが(/_・、)


数日経つと臭いもなくなってきて一安心でした。。


柿渋は日が経つにつれ色が変わってくるらしいので


どんな風に変化していくのか、今からちょっとドキドキです(-_☆)


2009/03-29-6

ひとり木工部②へ続く。。

                            
Copyright © Le Coffret. all rights reserved.
Template by nicola*
まとめ

